2017年03月28日
レタスを食べるカタツムリ

近々ケースの大掃除ですが、その前に恒例のリーフレタスをあげました。葉ものはケース内が散らかるので、大掃除前にあげることにしています。写真は老夫婦の片割れ個体。


レタスを食べるカタツムリ

こっちは筋無し4兄弟。普通にバリバリ食べています。
産直から買った地元産の野菜なので、故郷の土の味がしていると思います。
posted by ぁぃ♂ | 岩手 ☀ | Comment(5) | カタツムリ〜2017年 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほっぺにぷっくりができてるぅ〜♪ 恋の季節ですね。うちの子らもです。照明かピントかカメラか、なにか変えられました?なんかどっかいつもとちがう、、、う〜ん、、自然な感じですw
Posted by MoriSiren at 2017年03月29日 13:17
>MoriSirenさん
おお!よくぞそこに気づきましたねー!
今回の写真は飼育ケース越しに撮ったので、全体的にボケた感じで写っています。
そのため、見ようによってはファンタジックな靄がかかったように見えるかもしれませんw
Posted by ぁぃ♂ at 2017年03月29日 22:47
嬉しそうな目ですね。
Posted by 茄子 at 2017年03月31日 08:22
本当にお久しぶりです(゚▽゚)/
かれこれ、1月のあけおめ記事以来だと思うのですが、
あってますでしょうかwww
4月からは、高校生という訳で、正直緊張してます!!
頑張って行こうとは思いますが。
それだけ伝えるだけに来ました。 すいません。またいつか来ますね!

ps.バス通、不安だなぁー
Posted by バンジー at 2017年03月31日 19:28
>茄子さん
くつろいでください(^O^)

>バンジーさん
少年キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
いつかの少年もあっという間に高校生。
小学校には小学校、中学校には中学校、それぞれがシーズンであったように、
高校には高校のシーズンがあると思いますよー。
気負わず臆せず、高校生活を頑張ってくださいねー(^O^)

ちなみに、バンジーさんのはじめましてカキコは2014年のここ。
http://aiaicamera.seesaa.net/article/402819300.html
Posted by ぁぃ♂ at 2017年03月31日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ページトップへ戻る