2017年04月14日
ハサミムシの幼虫発見

虫です、虫!ようやく虫を見る気候になりました。ハサミムシの幼虫。体長はハサミを入れないで1cmぐらい。


ハサミムシの幼虫発見

早く大きくなって、また写真撮らせてくれよー(^O^)
posted by ぁぃ♂ | 岩手 ☁ | Comment(2) | 気まぐれ写真館 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハサミが大きいですね

あとこの子は成虫の様な気がします(検索した所エゾハサミムシに似ている)
Posted by はちまる at 2017年04月19日 00:01
>はちまるさん
ふむふむ、エゾハサミムシに似てますな。
でも自信がありませんw
ハサミムシは本当に難しくて、毎回「ハサミムシ」という名前でごまかして載せています(^Д^)
ただ、幼虫じゃなくて成虫というのはまさにそうかも!
Posted by ぁぃ♂ at 2017年04月19日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ページトップへ戻る