2017年04月19日
出た!オオイヌノフグリω

遅いですねー。今年はいろんな花の開花が遅いです。
そんなわけで、ほぼ毎年恒例の 大犬の陰嚢 オオイヌノフグリなわけですが、家のすぐそばで咲いている場所を見つけたので、ここで毎年春の知らせを見れそうです。
posted by ぁぃ♂ | 岩手 ☁ | Comment(4) | 気まぐれ写真館 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この花子供の頃から大好きで、つい最近これの園芸種(名前忘れた)を購入したばかりです^ ^
名前がアレですけど…
Posted by R at 2017年04月19日 01:13
>Rさん
おお、園芸種、初めて知った!
かわいくてきれいな花なので、観賞にすごくいいと思います。
自分も花壇か鉢に移植しようかと毎年迷いますが、今年も何もしていませんw
Posted by ぁぃ♂ at 2017年04月19日 23:17
呼ばれたような気がした( ゚д゚)

春だよな、春
今朝雪が舞ってたぉ・・・
Posted by guwa at 2017年04月21日 02:04
>guωaさん
おお!名前の中にωが!(^Д^)
呼んだか呼ばれたかはわかりませんが、こっちも最低気温が異常に低く、昨夜は水道を下げましたw
なんか、今年は寒い春になっていて、外に出している鉢植えも心配なわけです。
オオイヌノフグリのωも小さくならなければいいのですがw
Posted by ぁぃ♂ at 2017年04月22日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ページトップへ戻る