2017年06月03日
平和なミシシッピアカミミガメ

日光浴をしているミシシッピアカミミガメ。これ以上近づくと水中に逃げてしまうという距離があり、その距離を見定めるのに毎回苦労します。


平和なミシシッピアカミミガメ

水に浮かんで泳ぎもせず、鼻先を水面に出して休んでいたりします。
posted by ぁぃ♂ | 岩手 ☁ | Comment(2) | 気まぐれ写真館 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぁぃさん、こんばんは!

あー、なんとも長閑な気分になりますね。
で、綺麗に水に映っているのが、
写っているのも、ぁぃさんの写真術の賜物でしょうか。
(BGMはドビュッシーの映像の中の『水の反映』?w)

爪がなんだか立派なのがアレですが、
この、泳いでる姿の、
おててとあんよが、なんともそそられます。。(つくづく、ゆるいフォルムが好きなわたし。。)
Posted by ぼんやり at 2017年06月05日 22:33
>ぼんやりさん
出た!強引クラシックBGMシリーズwww
そうですねー、この時のカメの雰気持ちはサン・サーンスの白鳥に近かったような気がしますねー。
時間というものは刻むものではなく流れるものだとカメが言っていました(^O^)
あの立派な爪がついた手足を動かして泳ぐ姿が、カメなりの個性かもしれませんなw
Posted by ぁぃ♂ at 2017年06月06日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ページトップへ戻る