2017年06月13日
ヒトリガ幼虫の弟が脱皮

兄貴と合流してその大きさに驚いたせいか、直後から弟がふたの裏で動かなくなって脱皮の準備を始めていましたが、無事に脱皮成功とぁぃなった次第。


ヒトリガ幼虫の弟が脱皮

よかったよかった(^O^)


ヒトリガ幼虫の弟が脱皮

毛並もより美しくなりました。


ヒトリガ幼虫の弟が脱皮

兄貴のほうももりもり食べて元気です。
posted by ぁぃ♂ | 岩手 ☁ | Comment(3) | 気まぐれ写真館 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
糞が妙にきれいに圧縮というか
ペレット状というか・・・

どこぞで自然のめぐみーとかゆーて健康食品?で売られてそうなレベルwww
Posted by guwa at 2017年06月13日 21:59
ふっさふさだ(・∀・)
Posted by 通りすあり at 2017年06月14日 20:53
>guwaさん
兄貴のほうは、ほとんど3節ずつ切断した状態のフン、弟のほうは2節ずつのパターンが多いです。
このまま乾燥させてアルミの袋に入れておけば、クロレラ食品の錠剤なんだなと飲んでしまいそうですw
ただ、原料がキャベツなだけに、臭いはかなりのものなので車庫に置いています(^Д^)

>通りすありさん
毛がここまで長くてウェーブがかかっていると、毛虫の毛でも毛並という表現をしてしまいますw
羽化直後で純粋な状態なので、まさに生まれ持った状態。ふさふさもふっさふさになるわけですな(^O^)
Posted by ぁぃ♂ at 2017年06月14日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ページトップへ戻る