2017年06月18日
食べ物を探すアリグモ

『あー、腹減った』


食べ物を探すアリグモ

『アブラムシも今日は飛んでないな・・・』


食べ物を探すアリグモ

『ぁぃさん、なんか無い?』

この前焼き芋食べましたよー(^O^)


食べ物を探すアリグモ

『んなもん食わん』

(´・ω・`)
タグ:アリグモ
posted by ぁぃ♂ | 岩手 ☀ | Comment(2) | 気まぐれ写真館 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最初、ただのアリかと思ったけど本当にクモなんですね❗触覚に見えるのが前足ですか❗始めて知りました❗

昆虫は脚が6本、クモは8本ですよね〜それにしても顔が可愛いw 少しテラフォーマーズの顔にもにてますw 知りませんよね?まにあっくですいません……

昔、地グモって言うのが居ましたけど……今でも居るのかな?よく引っこ抜いてましたw
あ、ハエとりクモと地グモは可愛げあるけど、足の長い系は流石に触れません……(^^;
Posted by maco at 2017年06月19日 01:16
>macoさん
アリグモは前脚を触角のように上下に揺らしながら6本脚で歩き、まさにアリのふりをして獲物に襲い掛かる知能派のクモです。
そばに近寄らないと人間から見てもアリに見えるので、すごいですな(^Д^)
Posted by ぁぃ♂ at 2017年06月19日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ページトップへ戻る