2017年07月17日
撮ってほしいらしいハエ

ベランダで野菜を見てたり野原風花壇で花を見てたりすると、妙に親しげなハエが時々現れます。
その行動順のパターンはだいたい同じで、以下の通り。
1.何かを撮っていると手に止まる
2.次にカメラに止まる
3.さらにカメラの前に止まる
4.こっちを向いて静止w
 ※ 時々1と2が入れ替わる

手に止まると追い払うのですが、この行動パターンは4〜5回連続で繰り返されます。
オカルトなのかそうでないのかは別としても、撮ってやるとこの行動パターンが終了するので、さっさと撮ってしまうことにしている次第。
この時代での記念にしたいようなので、これからもちゃんと気づいてあげたいと思うわけです。
2017年のあなたの仮の姿は当時のインターネットにちゃんと残されましたよー(^O^)
タグ:ハエ
posted by ぁぃ♂ | 岩手 ☁ | Comment(2) | 気まぐれ写真館 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うふふ、かわいく撮れてますよ〜ヽ(^。^)ノ
Posted by ごきげんたまご at 2017年07月19日 00:39
>ごきげんたまごさん
ハエってすごく不思議ですねー。オーラがすごくかわいいわけです。
人懐っこい生き物かもしれませんが、ある意味あんまり人懐っこくされても困るわけですwww
Posted by ぁぃ♂ at 2017年07月20日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ページトップへ戻る