2017年07月06日
今年もウリハムシモドキ

今年もウリハムシモドキの季節がやってまいりました。割となんでも食うので時々困る次第。


今年もウリハムシモドキ

ただ、マイペースなしぐさが魅力なのであります。


今年もウリハムシモドキ

すごく、たそがれます。


今年もウリハムシモドキ

考え込んだりもします。


今年もウリハムシモドキ

もうすぐ夏ですな。
posted by ぁぃ♂ | 岩手 ☁ | Comment(2) | 気まぐれ写真館 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぁぃさん、かたさん、こんばんは。
そう、こちらは猛暑です。。
なんだか今年は慌ただしくて、
夏を今か今かと早る人の気配や、梅雨に溶け込む土の蒸れたような香り、そういったものを黄昏て楽しむ時間がなかったです。
そんなわけで、彼になったつもりで、「もうすぐ夏ですな」の、シーンをエアプww

そんなことが、最近たのしい♪
Posted by ぼんやり at 2017年07月06日 22:12
>ぼんやりさん
子どもの頃は季節がそこらに普通にありましたが、大人になると出会う回数が減ってきました。
「季節」ではないものの世界で生きているからかもしれません。
でも「季節」は身近に作ることができ、野原風花壇もその策のひとつです。
目の前の花にいる虫にエアプするのもいいもんですよ(^O^)
Posted by ぁぃ♂ at 2017年07月07日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ページトップへ戻る