2010年12月12日
カタツムリの生活 大垣内宏 著

玉つむさんをはじめ、たくさんのカタツムリ飼育者がいい本だと言っていた本がこれです。
あまりにもみなさんが絶賛しているので、ついに購入とぁぃなりました。


カタツムリの生活 大垣内宏 著

図鑑+αの本かなと思っていましたが、開いてみるとけっこう内容が充実しています。
パーっと読んで終わるのではなく、この本には読みびたる楽しみと内容の深さがあるように思えます。
まだ買ったばかりで数ページしか読んでいませんが、結論から言うとこれは買って正解。ここまでの内容をここまで読みやすくしたカタツムリの本は、確かに今まで見たことがありません。
教えてくれたみなさん、感謝感謝ですよー(^O^)/

.....@ノ”<つか、もっと前に買っとけよだお
posted by ぁぃ♂ | 岩手 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | カタツムリ〜2010年 | 更新情報をチェックする
ページトップへ戻る