2008年07月13日
前に書いたように、イエコオロギの隠れ家は紙製の筒を使って並べています。
その筒の位置により、人気度に差が出てきました。
結果から言うと、端っこの筒の人気が高く、真ん中の筒は不人気です。
その様子を見てみましょう。


イエコオロギの住居の人気度

真ん中の筒には、2匹しかいません。


イエコオロギの住居の人気度

少し端っこの筒は、かなり人気があるようです。


イエコオロギの住居の人気度

いちばん端っこの筒は…ギャァ━━(゚Д゚il!)━━ァァ!!!


posted by ぁぃ♂ | 岩手 ☁ | Comment(4) | オオカマキリ二世 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よくこんなにつかめましたね。これだけいると気持ち悪いくらいですね。
Posted by ☆Mantis☆ at 2008年07月13日 10:10
>☆Mantis☆さん
こんなに捕獲できるわけないじゃないですかっw
ネット通販で買ったんですよ。
飼育にはお金もある程度はかかるもんです。
Posted by ぁぃ♂ at 2008年07月13日 13:30
イエコはフタホシコオロギより生命力がありますよね。
ただし悪食なため栄養価がないらしいとのことです。
おいらも気にはしていませんが(笑)

うちのカマキリが成虫になりました!成長早wwって感じです(笑)野生のカマキリは3〜4令なのに(汗)



Posted by いずみ at 2008年07月16日 00:09
>いずみさん
さっそくコメントしてきましたw
カマ飼育ビンの中に入れていたイエコですが、いっしょに入れていたショウジョウバエを食ってましたw
ビンの中でえさとして長生きするのはいいですが、悪食が証明されましたw
いやはや、それにしてもいずみさんとこは見事な成虫で、顔つきも親しげでかわいいですね。
これからもブログ更新期待してますよー(^O^)
Posted by ぁぃ♂ at 2008年07月16日 00:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ページトップへ戻る

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。