2009年06月04日
気付かないカエル

ベニシタンの陰で休むカエルくん。


気付かないカエル

出てきたのですが、背中に何か付いているようです。


気付かないカエル

アブラムシです。


気付かないカエル

『何じろじろ見てんの?顔に何か付いてるの?』

背中です、背中っ(-。-)y-゜゜゜


posted by ぁぃ♂ | 岩手 ☁ | Comment(4) | カエル | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
表情豊かだね〜w

「背中についてるぉ」つーのがわかったら
(/ω\)ハズカシーィくらいのポーズもしそうだw

ところでこのコで大きさどのくらいなんでしょか?
Posted by ぐわ氏 at 2009年06月04日 02:15
か、可愛い…
ムズムズ痒くないんですかねw

なんかもう、生き物ってなんでも間抜けですよね。
頭にウッドチップ乗せて歩いてたり、ミルワーム的外して敷砂食ってたり…
そのアホさに毎日癒されてます。
Posted by 目薬 at 2009年06月04日 03:45
放し飼いのペットキタワァ(n‘∀‘)η゚・*.゚。・ かわいいぃぃぃぃぃ。
すっかりカメラ目線、いい表情ですw
Posted by Yummy at 2009年06月04日 13:00
>ぐわ氏さん
カエルも慣れてくると、人の顔の表情を見ているような気がします。
個体判別でもしてるんでしょうかねw
体長は3cmぐらいで大人のカエルです。
狩りが上手のようで、ぷっくりメタボ気味なわけですw

>目薬さん
わかるw 生き物のかわいらしさは、まさにアホさ加減にあります(^Д^)
しかし、敷砂を食うアホさのかわいらしさは異常ですなw

>Yummyさん
今いるのは越冬組の大人ですが、そのうち大人になった新人組がわんさか押し寄せるので、えらいことになりますw
今はまだ田んぼでおたまじゃくしの姿です(^O^)
Posted by ぁぃ♂ at 2009年06月04日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ページトップへ戻る

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。