2009年06月07日
ブログページの「ファン」の「メッセージを送る」からメッセージを送っていただいた方へ…

まずは、ありがとうございます。読んでおります(^O^)
…で、お返事を書きたいのですが、なんと!返事を出すシステムがこれには無いのですっ!(>_<)
そんなわけで、簡略ですがここでお返事をさせていただきます。
今後は、コメント欄でのメッセージをしていただけたら即刻お返事できます(^O^)
以上、よろしくお願いいたします\(^o^)/

>dinoさん
金魚の飼育ということですが、赤ちゃんが産まれるところまでの深い飼育、結構すごいことだと思います。
整った環境でないと安心して産卵できないかもしれないので、現状はいい環境ということですね(^O^)

>hisohisoさん
ブログ、拝見させていただきました。
すべてOKですので、ご遠慮なくお願いします(^O^)
カマキリは昆虫ではなく、あれは間違いなくネコですw


posted by ぁぃ♂ | 岩手 ☔ | Comment(4) | 日常 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございます!
本当に感動しましたので、もっと他の人にも読んで貰いたいと思っています。
早速、紹介させていただきますね。
Posted by hisohiso at 2009年06月07日 17:59
>hisohisoさん
こちらこそ、紹介していただきましてありがとーございます(^O^)
たいしたブログではないですが、またひまな時にでもお立ち寄りください(;^ω^)
Posted by ぁぃ♂ at 2009年06月07日 23:38
こんにちは、お返事ありがとうございました。
本当にいつみても写真がすばらしいので楽しみにしております。

金魚は睡蓮鉢に入れっぱなしで放置プレイです。
一代目は7年目に入り、今年産まれたのは第3世代に入りました。

最近は小動物に癒されていますので...
Posted by dino at 2009年06月08日 09:47
>dinoさん
返事できないで困ってましたw
睡蓮鉢での放置飼育は、金魚にとって一番ストレスが低いのかもしれませんね。
長生きや世代を重ねるのには、適していると思います(^O^)
Posted by ぁぃ♂ at 2009年06月08日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ページトップへ戻る

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。