2009年12月09日
先日ブログパーツが無事に大人の樹になったわけですが、途中まで針葉樹の姿だった樹が、なぜか広葉樹っぽい大人の樹に生まれ変わりました。
こーゆーもんなんだなと思っていたら、運営先から次のようなメールが…。

○サーバーの更新エラーのお知らせ
移転に伴うサーバーの更新エラーにより、
・大人の樹が、別の大人の樹になる
・マイページに自分の樹が表示されない
という事象が発生していたことが確認されました。


ちょw これってウチの樹のことじゃないのでしょうかw
まあ、赤くとげとげしい針葉樹がマイルドな広葉樹になったわけなので、今回の大変身は終わり良ければすべて良しな次第。
いやはや、こういうエラーは歓迎なわけです。

ところで、メールにはこーゆー事も書かれてありました。

いつも好評をいただいておりますグリムスキーワード。
ブログにキーワードを書き込むと、
誰かがあなたのグリムスへ訪問してきますよ。
・問題
環境問題の一つとして問題視される現象で、
大気汚染により降るpH(水素イオン濃度)が5.6以下の酸性の雨のこと。
・ヒント
漢字三文字。問題の中にほぼ答えがあります。


誰が来るのか気になるので、さっそく実験したいと思います。
酸性雨は酸性雨なので酸性雨だから酸性雨なわけで酸性雨は酸性雨な次第。
いっぱい書いても訪問するのは一人だとは思いますが…(^Д^)


posted by ぁぃ♂ | 岩手 ☁ | Comment(7) | グリムス ブログパーツ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ エラーだったのですね。
大人になってからもかなり容貌が変わる樹なのだなぁ・・と、見ておりました。
私も最後のオレンジの広葉樹の方が好きです。
次の芽はどんな樹に生長するのでしょうね?

酸性雨にやられないように祈っています。
Posted by 琴 at 2009年12月09日 20:44
>琴さん
次の2本目の大人の樹を見れるのは3〜4ヵ月後になりそうですが、地味に見ていきます(^O^)
人によっては7〜8本大人にした人もいるみたいで、継続は力なりですな(o^-')b
Posted by ぁぃ♂ at 2009年12月09日 23:58
わたしも、始めてみました♪
どんな風になるのか楽しみでーす☆
Posted by Sweet*Witch at 2009年12月10日 22:51
ちょw なんか、ますます興味が出てきたw
おもしそうですね。確かに何か変化がほしいですからねー。
Posted by Yummy at 2009年12月11日 00:55
>Sweet*Witchさん
おお、どんどん樹を地球に植えましょう!(o^-')b
つか、Sweet*Witchさんとこ、クリック募金多すぎw
でもこういうのは簡単な動作で何かの役に立つのでいいですねー(^O^)

>Yummyさん
あれからずっと見ているのですが、いまだに何の変化も無いのでありますw
1日1回の更新時に来るらしいですが、もしかしたら見逃した可能性もあってなんとも無念(^^ゞ
Posted by ぁぃ♂ at 2009年12月11日 20:31
 木の種類が変わったのはエラーだったんですね。じゃあやっぱりぁぃさんの木は赤いとげとげの針葉樹だったんですね。
Posted by 確証と実験 (338) at 2009年12月19日 19:23
>338さん
本来の樹は赤い針葉樹だったのですか、いつのまにか広葉樹になってしまいましたw
実際に植樹される樹はどっちかわかりませんが、昆虫のためには広葉樹のようがよさそうですな(^O^)
Posted by ぁぃ♂ at 2009年12月20日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ページトップへ戻る

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。