2011年06月12日
友好ビームのカエル

こんな目で見つめられると、帰りが10分遅れます。
何を言いたいのか何を伝えたいのか、友好ビームがバシバシッ!なのであります。


posted by ぁぃ♂ | 岩手 ☔ | Comment(8) | カエル | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
なんぞこの表情w
お世話しがいがありますのぅ
Posted by ぐわ氏 at 2011年06月12日 12:45
くぁ、かわ、かわいいいいいい!!!!!!!!!
もう1日眺めていられますね!!!
いやあ、羨ましい><

私は外で日光浴をしているカナヘビを愛でていますv
ぁぃさん、カナヘビは飼育したことがありますか?
Posted by nono at 2011年06月12日 16:01
生殺し〜〜〜・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

実物、
見られない、さわれない、カワイイカワイイできない〜
_| ̄|◯ガク

この腕(前脚)は計算づくのポーズなのか!?   (^o^;)
Posted by ニンジン at 2011年06月12日 16:18
絵になりますね!こんな純粋で綺麗な瞳で見つめられたらデレデレになってしまうでしょうね。一日の疲れも吹っ飛びそうです(*^-^)ノ。
昼も夜も居るとの事ですが、まったく出掛けたりはしないのでしょうか???カエルはウロウロ移動するイメージがあったので。。。
安心しきった顔を見ると、よっぽど居心地が良いのでしょうね('-'*)
Posted by ウス子 at 2011年06月12日 18:42
カエルが大好きで、そこいらに、アマガエルを見つけると、どうしても、我が家に招待してしまいます。
きっと、このホームペーシをご覧いなっている方々には、「そんなの簡単じゃん」って、言われちゃうと思うけど、アマガエルと、モリアオガエルと、シュレーゲルの見分けが付くというのを、特技として言ってしまいます。
Posted by honnnaai at 2011年06月12日 19:15
>ぐわ氏さん
なんか、ぜんぜん人間を怖がらないんですけどw
そのうちしゃべりだすんではないかと、心配なのであります。
それにしても、カエルって本当に表情に出ますなw

>nonoさん
ヘビ系は大の苦手なので、大丈夫なのはカエルまでですw
カナヘビでもだめなんですよ。顔は同じなのに(^O^)
なんでしょうねー、しっぽなんでしょうかw

>ニンジンさん
前足が完全にくつろいでいるので、もはやペットw
木炭の冷たさが気持ちいいんでしょうかねー。
温泉に入ってる雰囲気そのままですw

>ウス子さん
冬眠明けに栄養をつけたあとは、たぶん田んぼに向かうと思います。
ひとときいなくなりますが、初夏には子ガエルがw
十数匹以上集まるので大変です(^Д^)

>honnnaaiさん
おお、カエルマニアキタ━(゚∀゚)━!
モリアオとシュレーゲルってすごく似てません?w
自分は鼻先がとがってないアマガエルしかわかりません(^Д^)
Posted by ぁぃ♂ at 2011年06月13日 00:47
飼育ブログの「BООM」になっちゃいましたねー。
人誑しの、愛嬌者のアマガエル君、絶好調!

頭に小っちゃい手拭をのせてみたいですね、
手すりに、ちびサイズの缶ビール!
「浮世風呂」シリーズって、どうでしょう?

柳も、雫を振るい落としています。

        瓜豆
Posted by 瓜豆 at 2011年06月13日 12:07
>瓜豆さん
カエルとミニチュアを撮った写真集がありますが、あれに近い人間味を出してくれているカエルくんですw
手拭いは似合いそうですな(^Д^)
Posted by ぁぃ♂ at 2011年06月14日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ページトップへ戻る

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。