2011年08月16日
気づかないカエル

お〜いと何回呼んでも気づきません。だいたいはこっちを見てくれるのですが、この日は何か考え中のようです。
posted by ぁぃ♂ | 岩手 ☁ | Comment(4) | カエル | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
クワガタクワジです
カミキリって呼んでください
僕、虫大好きです
Posted by クワガタクワジ at 2011年08月16日 13:59
呼ぶとこっち向くんですか?!
すごい!!ですね!!
今度から呼んでみます。

悩み中とは以外ですね。
自分、ヒキガエルは悩むイメージ、アマガエルは陽気で単純(失礼)なイメージがあります。
まぁ誰しも悩みますからねぇ。
度合いはどうあれ。
カエルが考え・・いや、なんでもないですw
Posted by ムツギアリ at 2011年08月17日 03:54
いやぁ〜、かわいい〜(^▽^)。思わず「お背中流しましょうか、殿・・・ウフ!」って言ってしまいそうです。なで肩もかわいい(゚・゚* ホレボレ。おしりにはしっぽのなごりがあるような・・・。
Posted by ニンジン at 2011年08月17日 16:27
>クワガタクワジさん
はじめましてです(^O^)
クワガタなのかクワジなのかカミキリなのかよくわかりませんが、とりあえず普通に書き込み名で呼ばせていただきますw
今はまさに虫の季節。これからもどんどん撮りますよー(^O^)

>ムツギアリさん
悩みはあまり無さそうなので、単に考えてるだけだと思います。
カエルに話しかけるときはいつも同じトーンと声質にしているのですが、何回かやってると訓練効果で反応してきますよw
たまに霧吹きのご褒美をあげると、少し早く馴れてきます(^O^)

>ニンジンさん
おお、ぜひ流してください!お願いしますっ!
あ、カエルのことね、はい、わかりましたw
カエルという生き物は、後ろ姿もすごくかわいいですねー。体のラインがいいですな。
このカエルは子ガエルではなくて大人のカエルですが、しっぽのなごりは完全には消えませんね(^O^)
Posted by ぁぃ♂ at 2011年08月17日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ページトップへ戻る