2012年04月29日
パツラ親子の平安な日々

少年少女世代にまで育った自分の子どもといっしょに暮らすパツラマイマイ親子です。
子どもというか、自家受精なので分身といったほうが正確かもしれません。


パツラ親子の平安な日々

『ママ、待ってぇ〜♪』

つか、パパでもあるので「親、待ってぇ〜♪」ですなw


posted by ぁぃ♂ | 岩手 | Comment(4) | カタツムリ〜2012年 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぁぃさん、お久しぶりです^^
生き物がうぞぞぞ出てくる季節になてきましたね。ブログ更新が楽しみです。
新潟の桜はもう散りましたが、実家はまだとのこと。ぁぃさんの地域はどうですか?

赤ちゃんすっごくかわいいですvずっと見てても飽きなさそうですね…

先日、ツノゼミのグラビア(笑)を買いました。枕元に置いて寝たところ、ぁぃさんが夢に出てきました!逢ったこともないのにおかしいですね笑
興奮して思わずコメントしてしまいました!失礼します
Posted by nono at 2012年04月29日 12:38
「親、待って〜!」`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 

同じ子供でも親に似てない子もいますよね。

兄弟でも性格や大きさに違いがあるし

祖父母似もあるのかなぁ?
Posted by JAM at 2012年04月29日 23:01
そしてこの子からも子が生まれ、この親はお爺ちゃん婆ちゃんになるわけですが・・・
何と呼ぶのでしょうかwww
う〜ん・・・「ご先祖待ってぇ〜」(爆)
Posted by ムツギアリ at 2012年04月30日 01:31
>nonoさん
お久しです(^O^)
こっちも二分咲きか三分咲きくらいになり、これから虫の季節になりますよー。
つか、ツノゼミのグラビアでぁぃさんが夢に出てきたとか、わけがわかりませんなwww
夢の中では何をしていたのかわかりませんが、Hでないことを祈ります(^O^)

>JAMさん
こら、噴くなw
自家受精なので、まさに分身なわけです。たぶん、うりふたつの状態だと思います。わかりませんがw
交尾受精だと完全な分身ではないのでいろいろ違ってくる可能性がありますねー。
今年は筋無し組と筋有り組で交尾実験をします。これらのつがいが産んだ卵から孵化した子どもの筋はどうなるのか、遺伝性の有無の確認です(^O^)

>ムツギアリさん
ご先祖待ってぇ〜www
もう雌雄同体だといいのか悪いのかわからなくなりますなw
まあ、孫が生まれるまでは生きないと思いますが、子どもたちの成長に伴う殻の"そっくり具合"を見てみたいような気がします(^O^)
Posted by ぁぃ♂ at 2012年04月30日 19:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ページトップへ戻る

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。