2014年08月24日
アブないアブ

厚い生地の上からでもブッスリと針を刺すアブ。刺されるとしばらくかゆいので、狙われたら止まったところをテデパッチンするしかありません。
コツは、衣服に止まったら1秒待ち、ゆっくり手のひらを10cmぐらいまで近づけて一気に叩きます。10cm以上離れた所から叩いても逃げられるので注意。皮膚に止まった時は1秒待たずに叩きます。


アブないアブ

かゆくならないのなら吸わせてやってもいいので、かゆくならない麻酔薬を持つように進化してほしいものです。
タグ: アブ
posted by ぁぃ♂ | 岩手 ☔ | Comment(5) | 気まぐれ写真館 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それで この子はいったいなにをブッスリいってるんです?まさかぁぃ♂さんの腕?
Posted by MoriSiren at 2014年08月24日 00:16
>MoriSirenさん
これは、ぁぃさんのチノパンのすねの部分に止まった時に撮ったものです。まあ、スキニーではないので生地と皮膚の間に隙間があったので撮る余裕もあったわけですw
もし隙間が無かったら、皮膚まで届いていました(^Д^)
Posted by ぁぃ♂ at 2014年08月24日 00:55
うわっ 眼がこわいwww
仮面ライダー系の昆虫はたくさんいるけど(逆だ、仮面ライダーが真似したんだ) 眼のまんなかの1本線がショッカーより悪者顔!
ぷすっ ちくっ は許してあげません。
Posted by ぱぼ at 2014年08月24日 07:12
ぁぃさんにも、苦手な虫がいたとはΣ( ̄ロ ̄lll) ちなみに、自分の苦手な生き物は、デカイ蛾とムカデです。
Posted by バンジー at 2014年08月24日 08:18
>ぱぼさん
ショッカーwwwwwwwwwwww
ハエやアブはストロンガー系だと思います(^Д^)
虫よけスプレーやハッカ油は、この時期必須ですねー(^O^)

>バンジーさん
デカい蛾は正直苦手で、撮るときもびくびくしてますw
あとミミズ系。毛虫系も内緒ですが苦手ですw
ゲジは大丈夫ですがムカデはだめですねー(^Д^)
Posted by ぁぃ♂ at 2014年08月24日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ページトップへ戻る