2016年11月10日
飼育ビンのカブ幼虫健在

その後のカブ幼虫はどうなっているのでしょうか。ちょっと見てみました。


飼育ビンのカブ幼虫健在

6匹とも元気でした。ビンの底にいる個体、中央部にいる個体、様々です。
気温が低めのせいか、食べる量は少量にとどまっています。
posted by ぁぃ♂ | 岩手 ☁ | Comment(6) | カブトムシ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃんといるいる↑↑。瓶詰めって何だかテンションあがりますね(*^д^)人(^w^●)。リンゴほっぺとムッチリ幼児体型は大変魅力的ですが、黒いお尻は…サザエの苦い尻の味を思い出してしまい↓毎回微妙な気分になりますw

そう言えば…うちのトイレにケツ男という蜘蛛が夏から棲みついています。たまに餌をあげて地味に育てているのですが、食べカスを巣から放り投げてくれるので助かってます(-w-)ノ⌒*。
Posted by ウス子 at 2016年11月10日 21:16
>ウス子さん
あなたは漫談の脚本家になりなさいwwwww
ウス子さんの文章はジュースやコーヒーを飲みながら読まないようにしていますが、それでも夜中に声出して噴いた(^Д^)
突っ込みどころはたくさんありますが、「瓶詰め」という表現はやめなさいw
ウメ酒作ってんじゃないんですからwwwwwwwwwwww
Posted by ぁぃ♂ at 2016年11月11日 00:56
※関係無い話のうえ、不本意ながらケツを連呼する事になり大変恐縮ですが、うちのケツ男の恐怖体験を聞いてやってくださいm(_ _)m
ずんぐりむっくり体型のケツ男(独身)がやる気0で作ったボロ屋に、綺麗な色でシュッとした蜘蛛がやってきました。ケツ男に美人な嫁が来たと喜び(祝↑)さっそく名前を調べてみると…家主を食って住居まで乗っ取るという、非常に厚かましい蜘蛛だと判明↓↓。
大慌てでケツ男の安否を確認しに行くと、案の定鬼嫁?に尻を狙われていました(-ω-;;;)ケツーオ!

追伸:それにしても下品ですね↓。クレームはケツ男にお願いします(´в`)
Posted by ウス子 at 2016年12月03日 21:04
>ウス子さん
独身ケツ男の尻がピンチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はてさて、いかなる美尻かわかりませんが、女帝をも狂わす麗しき美尻なら食われるかもしれませんなw
女帝の本能が勝つか、ケツ男のくどきが勝つか、じっくり観察してください(^O^)
Posted by ぁぃ♂ at 2016年12月04日 11:58
ごめんなさい。申し訳無いけど嫁には出て行ってもらいました;。肝心のケツ男は脱皮後で覇気無くうずくまってるし、嫁がただ尻の臭いを嗅いでいるだけには見えず…((((゜゜;))))

残念ながら麗しき美尻とは程遠いデカ尻ですw。手足は申し訳程度…どうにもこうにもお尻しか目に入らない風貌で、ボロ屋も直さず毎日暇こいてますよ;。
Posted by ウス子 at 2016年12月04日 15:37
>ウス子さん
それが良い(^O^)
脱皮後はどの昆虫でも最も狙われる時であり、狙われればまず助かりません。
美尻ではなくデカ尻ということですが、花より団子の女帝もいるかもw
つか、こら、ケツ男、ボロ屋直せ(^Д^)
Posted by ぁぃ♂ at 2016年12月06日 00:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ページトップへ戻る