2017年11月07日
オオカマキリの足場増設

『脚の吸盤をちゃんと掃除しないと、天井から落ちそうになるお』

なんだかカマキリが苦労しているようなので、ちょっと足場を増やすことにしました。


オオカマキリの足場増設

ふたの裏側とケースの左右にネットを増設しました。


オオカマキリの足場増設

作業中は、作業台周辺を自由に探検させた次第。


オオカマキリの足場増設

完成。ネットを使ってぶら下がっているようです。


オオカマキリの足場増設

『なかなかいーかんじだお』

かわええ・・・(;´Д`)


posted by ぁぃ♂ | 岩手 ☀ | Comment(4) | オオカマキリ2017 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カマキリのバリアフリーケース
私だったらどうしますかねぇ...

ネットをボール状に組むってのはどうでしょ!(゚▽゚*)
Posted by asahama at 2017年11月07日 04:58
いやん、カワ(・∀・)イイ!!
快適にすごせそーでよかったのぅw
つーか、この潤んだ目で見つめられたら、
そりゃお世話係も頑張りますわねぇ。

アタクシも目に☆モード目指してちょっとお高い目薬でも買ってみよーかしらと妄想モードのえぇえぇ残業中@湿度20%未満
Posted by guwa at 2017年11月07日 22:44
いちいち、こちらをうかがっている様子がかわいい!!
Posted by れんげ at 2017年11月07日 23:27
>asahamaさん
いえいえ、このくらいで済ませておかないと「いえいえ」のほうもありますのでw
「いえいえ」に時間がとられそうなのですが、「いえいえ」の件はさっき記事に書きましたw
まあ、狭いケース内なので、平面加工がやっとです(^Д^)

>guwaさん
湿度20%未満はイエコオロギならいいのですが、人間はやばいですな。
自分は30%を切ると目がショボショボするので、すでに加湿器ONで50%ぐらいにしてます。
瞳のキラリンは萌え対象なので、目薬でウルウルキラキラさせるのもいいかも(^Д^)

>れんげさん
まさにそれ。カマはいつもこっちの反応を見てます。ペットの発信は受けるのが飼い主の義務なので、目が合うたびに会話をしていますw
最近は腕に乗せていっしょに遊んだりして、友好モードに入ってます(^O^)
Posted by ぁぃ♂ at 2017年11月08日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ページトップへ戻る

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。