2018年06月02日
オビカレハの幼虫

青みがかった灰色に黒い点々がある頭。こういうのはけっこう好きなほう。


オビカレハの幼虫

オビカレハの幼虫です。毒は無いです。


オビカレハの幼虫

上から見たところ。


オビカレハの幼虫

ワレモコウの葉を食べていました。


オビカレハの幼虫

ワレモコウの葉。オビカレハの幼虫は、ウメやサクラ、バラなどのバラ科の葉を食べるようですが、ワレモコウも確かにバラ科です。
庭のユスラウメや小梅には来ませんように(^人^)


P2031010-1.jpg

やべ、四季なりイチゴにもいた!


posted by ぁぃ♂ | 岩手 ☁ | Comment(6) | 気まぐれ写真館 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一枚目のお写真(TдT)!!!
ヘアカットが失敗した翌朝、鏡に映った己の姿に驚愕し青ざめた、つい先日のわたしかと思いました…(汗)。
他人とは思えず勝手に親近感*。待受けにしたいくらいです。
Posted by ウス子 at 2018年06月03日 15:06
>ウス子さん
ウス子さんっ!めっちゃお久しぶりじゃないですかーっ!w
ウス子さんファンの友達も「ウス子はどうしたウス子はどうした」と会うたびに言われていましたが、これでひと安心な次第w
つか、あいかわらずの天才的描写で、缶コーヒー噴きました(^Д^)
だめだ、文節ごとにうけるwww
ほんと、脚本家か小説家をお勧めします(^O^)
Posted by ぁぃ♂ at 2018年06月03日 22:22
お久しぶりです(*^^*)
ウス子が天才?危うく褒め殺されるところでした。どうでも良い情報ですが…褒められて伸びるタイプですw

最近何かとハードで、ヨ〜レヨレのボッロボロ…(泣)他人とは思えない一枚目の画像を見た瞬間、何であいさんのブログにわたくしがっっ(-д-;)!?と驚いてフリーズしてしまい…
*オビカレハさんへ*
すごく髪型が変だけど、あなたも頑張ってるのね(大きなお世話;)。わたしも頑張るからね。と画像に語り掛け、何だかしんみりする始末です(暗)←繊細ですね。相当弱ってますw

追伸:どんよりさせてしまってごめんなさい。。。奇特なお友達にも、どうか宜しくお伝えください(-皿-)〜*
Posted by ウス子 at 2018年06月04日 19:33
>ウス子さん
だめだ、ウケるwww
笑いすぎて書きたいことが全部飛んで行ってしまいましたが、とりあえず次に オビカレハの幼虫 を載せるときは「ウス子のょぅι゛ょ」というタイトルにしときます(^Д^)
Posted by ぁぃ♂ at 2018年06月04日 23:00
ウス子さーーーーーん!!!!!!
長いことコメントがなくて、どうしてらっしゃるのかと寂しく思ってました。
私もファンです(テレ)
Posted by れんげ at 2018年06月05日 20:41
>れんげさん
ここにもファンいたw
Posted by ぁぃ♂ at 2018年06月06日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ページトップへ戻る

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。