2018年10月01日
エゾアオカメムシ参上

夜は防寒具が必要なほどの気温となっていますが、エゾアオカメムシもそろそろ見納めです。


エゾアオカメムシ参上

いっぱい植物の汁を吸ったかな?


エゾアオカメムシ参上

寒さが身にしみるエゾアオカメムシなわけです。


エゾアオカメムシ参上

また来年も会えますように。


posted by ぁぃ♂ | 岩手 ☀ | Comment(4) | 気まぐれ写真館 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏も終わってしまいましたが、怖い話を聞いてくださいm(_ _)m。

夢の中で…右手の尋常ではない痛みに何事かと思ったら、目つきの悪いカメムシがガッチリと指に食い付いていました(怖)。咄嗟に振り払おうとした事が災いし、意地になったカメムシが更に歯を食い込ませてくる始末…(恐)。無理に引き離そうと思ったのですが、痛くて指がもげそうな勢いですし、これ以上怒らせたら臭そうなので断念。
一生カメムシを指に付けたまま生きていかなければならない…と悟ったところで、半ベソ状態のまま目覚めました(TдT)。寝とぼけて指の状態を確認し、カメムシを探した後、なんでこんなに恐ろしい夢を見てしまったんだろうと布団に潜って考えていたところ。。。

ありました!めっちゃ思いあたる節が。日中にクサガメに咬まれてました。ペットの愛亀が犯人だったんです(怒)※クサガメに咬まれてもたいして痛くないんですけどねw
ほんと怖くて怖くて…画像のカメムシにまでドキリとしてしまう今日この頃です(>д<)。
Posted by ウス子 at 2018年10月03日 20:07
>ウス子さん
カメムシじゃなくてクサガメwwwwwwwwwwwwwww
いや、カメムシでなくてほんとよかったというか、夢でほんとよかったw
実際、サシガメ系カメムシに刺されて伝染病にかかる事例が最近ニュースになっていたので、カメムシに刺されるという事故は、注意しなければならないわけです。
クサガメなら大丈夫(^O^)
Posted by ぁぃ♂ at 2018年10月03日 21:06
えーーーっ、あながちフィクションじゃなかったんですね。臭いうえに刺すなんて最強じゃないですか(-皿-;)オソロシイ↓。
あいさんに感謝。正夢にならないように気をつけます(>д<)!
Posted by ウス子 at 2018年10月04日 18:38
>ウス子さん
ウス子さんが「カメムシ サス子」にならないように注意してくださいw
Posted by ぁぃ♂ at 2018年10月04日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ページトップへ戻る

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。